Atatan Graphics

ここここここにあったコンテンツを継承し、絵画・写真、そして主に3DCGについて地味にやっていくという場所です。

2015年09月

そういえば、Cookieで良い印象を持った、Littlefoxさんの高いクオリティー作品。何年ぶりかでRuntimeDNAを見てみたら・・・ STARが出ていましたよ。そして、覚書さんに詳細な説明が!

ここまで見てしまうと結局買ってしまうわけでwww

まずはこのように、デフォルトのままのSTARは本当に細過ぎ。アニメキャラという設定ならこれでいいのかもしれないけど、煩悩的?にはNGなわけで。

スクリーンショット (286)


なので、ご紹介されていたRenderosityのモーフを買って適用してみると・・・
スクリーンショット (287)

確かにこれはいいや。しかも、ちゃんと胸とか大きくしても水着がそれに追従して綺麗にサイズが合ったまま。
ポーズのファイルが無いので適当なので付けて、レンダリングしてみたのがこちら。 STAR 20150921-01

気軽にこうやって楽しむという点ではとても良いのではないだろうか。

結局、Miki2だよ。w
20150914-02

多分、2年ぶり位で世の中を見てみると、DAZ Studio は4.8になっているそうな。
なので、ゆる~~~~くインストールしてレンダリングしてみた。これ。

20150914-01
スクリーンショット (285)

うん。いいじゃん。デフォルト設定で、これだけリアルに出来るし、昔みたいに固まって落ちないし。

なので、とにかく凝ったことは一切やらず、ゆる~~~く少しずついじってみる感じでやろうか?という感じ。こういうのは熱くなったらダメよ。w (^O^)/ 

↑このページのトップヘ