DAZ StudioのInstall Managerは当然ながら、DAZで買ったのではないコンテンツには非対応。
なので、自分でDAZ Studio4.5をいじってファイル構造を勉強する。どうやら、Poser Formatsのところに対応する実際の場所は、マイドキュメントのDAZ 3DのStudioのMy Libraryあたりに、RuntimeをぶちこむとそこでPoserファイルだと認識されるようなので、その場所にRuntimeを手で移動すれば手動でいぢることが可能なことを悟る。

なので、そこに手動で解凍したフォルダをコピーすることによってインストールしてみる。
そして、地味に衣服のデフォームの方法を忘れてるので、いつもお世話になっているところを読んで勉強する。ああ、なんとありがたいページなのだろう!

というわけで、何年かぶりで、あの往年のMiki2のポーズが復活した。(´∀`*)001
こういうふうに、少しずつ進めていきますよ。 コンテンツの量に飲まれて何が何だかわからなくならないように、ゆっくりとマイペースでやることとする。