順調になってきたので、やはりバンドル品の SteamStar Outfit の服を着せてみた。
いい感じなので、ライトをちゃんと2つ用意して、レンダリング。こんな感じ。 Star2.0_001
うん、いい感じ。
次は、このPCじゃないNVIDIAが入ってるPCで、Irayをやってみるかな~??
とりあえず、今日のうちにここまで行ってめでたい。ま~、サポートに質問しちゃったけど、仕方ないねw(^^♪

※2021.6.4追記
相変わらず想定の通り、サポートからは何も返事が来ないけど(DAZクオリティーだからなw)、UEやBlenderなど、他のソフトの進歩のすごさを目の当たりにして、DAZなんかもうどうでもいいw感じだな